• ベストアンサー

WindowsNT4.0とWindowsNT Server4.0の違いは?

WindowsNT4.0とWindowsNT Server4.0の違いは何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w210
回答No.1

クライアントPCとして使用するには全くと言って良いほど同じです。ただ、Serverということから以下のような機能が利用できます。 アカウントの管理ができる、ドメインコントローラーになれる、DHCPサーバやIISサーバも構成できる。 あと、複数CPUのサポートや最大搭載可能メモリーも違ってた気がします。ここのところはうろ覚えですが。