• ベストアンサー

音楽(MIDI)は流れるのに効果音(WAVE)が流れない

2197-49Lを使っていて、WinXPSP2に変えたらようやく音楽(MIDI)はきけるようになったのですが、効果音(WAVE)が聞けなくなりました。一応、WAVEを再生するドライバはSIS 7018 Wave (2k版)にしてあるのですが、WAVEが流れません。 MIDIは、Microsoft GS ...(省略)で、MIDIは流れます。 どうすればいいでしょうか。

noname#12599

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttyp03
回答No.1

ボリュームの調整はしていますか? スピーカーのアイコンをダブルクリックしてください。 MIDIとWAVEは別々の設定になっています。 WAVEがミュートもしくは音量が低くなっていませんかね?

質問者

お礼

音量が低くなっていました。; ありがとうございました。