• ベストアンサー

ソフト・ミディのような物ですか?

オーディオのプロパティーのMIDI音楽の再生・既定のデバイスの所の(Microsoft GS Wavetable SW Synth)と言うのが有りますが、此れはソフト・ミディのような物ですか? 宜しくお願いします。

noname#22689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ずばり、そのとおりです。 http://karaoke.zaq.ne.jp/faq/faq2_soft.html

参考URL:
http://karaoke.zaq.ne.jp/faq/faq2_soft.html
質問者

お礼

有り難う ご座いました。 今後とも宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.2

で、#1の方が紹介されたリンクでも語られてますが、 おまけ程度のものですので色々制約があります。 例えば、ポルタメントが効かないとか…。

質問者

お礼

有り難う ご座いました。 今後とも宜しくお願い致します

質問者

補足

sakura_sakuraさん crimsonさん 早速の回答有り難うございました。 所で、ソフトシンセと言うのはサゥンドカードが無くてUSBスピーカーでも音が出るのでしょうか? 宜しくお願い致します。