-PR-
解決済み

midi音楽をHPへ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13795
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (10/15)

midi形式の音楽を自分のHPにアップしはりつけたのですが
うまく再生されません。
他のHPでは問題なく音が聞けているのでmidiではだめなのでしょうか?
waveに変換してアップしようとしたのですが適当なソフトも
見当たりません。
なにか方法はないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (20/43)

こんばんは。
HPのBGMに ということですよね。
MIDIでできますよ♪

多分ファイルのパス指定の間違いではないでしょうか。
ソースが見れると一番わかりやすいのですが。
URLか 記述した部分を教えてください。
お礼コメント
zrsin

お礼率 66% (10/15)

ありがとうございました。
MIDIでいいのですね
もう少しがんばってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

MIDIが再生できるサウンドボードが搭載されていれば
問題なく再生できるはずです。

しかし、音楽がバックで再生されると、マシンパワーの
ない人にとっては苦痛以外の何者でもないので、気を
つけて設定してください。

それと・・・
WAVだととてつもなく大きなサイズになるので、
やめてください。そんなもんをダウンロードして
たら、とんでもないことになってしまいます。
#時間ばかり食って、ページ全体を見られない。

ではでは☆
お礼コメント
zrsin

お礼率 66% (10/15)

ありがとうございました。
MIDIでいいのですね
もう少しがんばってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00