• ベストアンサー

iPod mini 6GBについて

iPod mini 6GBを買おうと思っているのですが、対応OSが"Windows 2000 Service Pack 4、Windows XP Home/Professional Edition Service Pack 2"と書いていました。ということはHome SP1だと使えないということですか?また、4GBのほうだとHome SP1でも大丈夫ですか?

noname#15460

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bahoo
回答No.1

なにも心配ありません。 ipodはSP2がでる前から発売されており、動作していましたので、動作するはずです。 こういう動作環境の説明は常に最新状態を推奨しますので、SP2と書かれます。 ですが、そろそろSP2をいれてしまってもいいのではないでしょうか?マイクロソフトはすでにSP1のサポートはしないはずです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日ついにSP2を入れました。