• ベストアンサー

フジロックのチケットに関して

はじめまして! 重複したトピックがあったらすいません! 今月29.30.31に開催されるフジロックフェスティバルの 30日のチケットがもう売り切れていました。 もう行くことは無理なのでしょうか? また、当日券などは配布されるのでしょうか? どかで、まだ購入できるルートとかありますか? よろしくおねがいします。 今後29,31日も売り切れてしまう可能性もあるので、 他の日のアドバイスもありましたら、よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12232
noname#12232
回答No.1

YAHOOオークションで調べたら色々でてきましたよ。 1度調べてみてください。

sogoro
質問者

お礼

早速ありがとうございますー。 ただ結構、つりあがってしまうのが、やや難ですね~! 比較的安く買えるとことかあったりすると。。。