• ベストアンサー

着うたのサイトについて(ボーダフォン)

初カキコです。 今、着うたの会員制月額サイトに入ろうと思っているのですが、どこがいいですか? music.jpとかはいいサイトなのでしょうか? 具体的じゃなくて、すいません。 教えてほしいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

月額のサイトに自分のほしい曲などがあるのを 探したらどうでしょう。 どこがいいっていうのは これだけサイトがあれば 好みで違いますよね。 私はVodaでは 視聴が出来るところでほしいのが有れば会員登録しても 良いと思います。 1曲しかいらないのに無理して他のもDLしなくちゃならないのがいやで レコード会社直営・・・とかで ほしい時にその曲があれば1曲105円 でDLしてますよ。 ドコモとかはサイトに会員登録しないと1曲だけっていうのが 出来ないので Vodaのメリットと考えてますけど。

altesbega
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までの僕の携帯は着うた非対応だったので、 着メロを選ぶときは音質で選んでいたので着うたは 全然わかりませんでした。 しかし、サイトごとに対応する曲が違うのですか! そうですか、わかりました。 それを参考にして決めたいと思います。 でも、レコ直の105円って月額よりも少し高い気がして あまりたくさんは買えないと思うのですが・・・ それは奥の手としてとっておきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.music.co.jp/mobile/ 比較的欲しい曲がとれていいと思います。 私はお薦めいたします。

参考URL:
http://www.music.co.jp/mobile/
altesbega
質問者

お礼

初回答ありがとうございます(笑) やはりmusic.jpが有力でしたか。 CMの効果がきいているんでしょうかね。 しかし、そのmusic.jpの詳しい仕組みがイマイチわかりません。 教えていただけないでしょうか、お願いします。