• ベストアンサー

みなさんはどこの着うたのサイトですか?

ドコモのp900iに買い替えました。 この携帯は、着メロじゃなくて着うたなんですよね? 着うたを使用されている方で、どこのサイトを使用されていますか? 参考にしたいので、月額料金なども教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hika_chan_
回答No.2

まぁ有名なところは、レコ直でしょうかね。で、料金は、1曲100円くらいです。 私は、自分で作っていますが、やはり、お金を取っている方が綺麗な気がします。 作り方は聞かないでくださいね(^^;)

ma-chansennsei
質問者

お礼

アドバイスしていただきありがとうございます。 レコ直は、月額315円じゃないですか? 違っていたらすみません。。 自分で作っているなんてすごいですね。 内緒ですね(#^_^#) お聞きしません ヽ(=´▽`=)ノ ・・・でも一曲100円は、高いですね。。。

その他の回答 (3)

回答No.4

無料です。メルマガに登録して入室パスワードをもらわないといけません。 曲は職人さんがリクエストなどで作るため欲しい曲がなかったりしますが、のぞいてみるのもいいのでは? パスは2004です。パスは定期的に変わりますので、気に入ったらメルマガ登録してみて下さいね☆

参考URL:
http://hp.0zero.jp/5/win/
  • hika_chan_
回答No.3

315円で3曲くらいDL出来たとおもうので(525円/5曲もあったかも)、1曲100円って書いてみたんですよー。 どっちにしても高いですよねー

• oneball
回答No.1

私は900iを使用していなく、着うたは利用していないので、回答じゃありませんが・・・。 ご存知でしたらスイマセンが、FOMA900iで着うたは電話の着信音には設定できますが、メール受信の着信音には設定できない様です。 後、私は、P900iにもついているはずですが「おしゃべり機能」で音楽のスピーカーにケータイを近づけて、録音して、着うたに設定していた事がありました(笑)これだとダウンロード料金も必要ないですし、メール着信音にも設定できます。

ma-chansennsei
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。 メールには、着信音しか設定できないのですね。 しりませんでした。ありがとうございます。 おしゃべり機能がついているんですね(ノ゜Δ゜)ノびっくり!! 探してみます!! フォーマーは、やっぱりすごいですねぇ