• ベストアンサー

チンプンカンプンT_T

昨日からプログミングをやろうと思い立ち、いろいろ調べてみたのですが、どうも上手くいきません・・・ OSはWINのMe 言語はC++でBorland C++をインストールしました! これだけでできるのですか? 特にコマンドプロンプト(MS-DOSプロンプト)がわかりません。 C:>windows とでてきて・・・ 教えてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu99
回答No.3

あなたのような方の為に、以下のサイトがあります。 このサイトを参考にされては、いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~yf8k-kbys/newcpp0.html
mocachin
質問者

お礼

自分でも何を書いてるかわからないので、まとめてからもう一度質問させていただきます。 教えていただいたサイトを参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hiroaki_0
回答No.2

>>C:>windows >>とでてきて・・・ これでは、なにがどうわからないのかわかりません。 まずは、入門書を読まれて、手順通りにサンプルプログラムを作られてみてはいかがでしょう? その上で、何がわからないのかよく整理してみては?

mocachin
質問者

お礼

自分でも何を書いてるかわからないので、まとめてからもう一度質問させていただきます。 ありがとうございました。

• tak2003
回答No.1

何がわからないのか明確に書いてください。 BorlandC++の起動方法がわからないのか、コンパイルが分からないのか、C++の言語がわからないのか 文面だけではよく分かりません。

mocachin
質問者

お礼

自分でも何を書いてるかわからないので、まとめてからもう一度質問させていただきます。 ありがとうございました。