• ベストアンサー

検索サイトで!

自分のHPがyahooで検索するとタイトル=無題で表示されます。 HPのトップページの言葉にヒットしているようなのですが、どうすれば、タイトルがはいるのでしょうか? トップページのHTMLのタイトルにはちゃんとタイトルが入っていたます。 その為、お気に入りにする時はタイトルが表示されるのですが・・・。 他の検索エンジンではちゃんとタイトルが表示されます。 どうすれば表示されるのだれか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iso_tank
回答No.2

すぐには検索に反映されないようです

参考URL:
http://www.parkcity.ne.jp/~chaichan/qanda/qa5992.htm?05-05-03-23-16
psychologist74
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• iso_tank
回答No.1

<TITLE>HPタイトル</TITLE>のように記述されていますか?

psychologist74
質問者

補足

はい。そう記述しています。