• ベストアンサー

中学1年で体重100kg以上の人知ってますか?

dior712の回答

• dior712
回答No.1

いましたよ。 その人は柔道をしていて全校集会などで、 100キロ超級と表彰されていましたから。

noname#36911
質問者

お礼

ほーっ そういう人もいましたか! でも柔道部ってかわいそうですよね。体重別ですから表彰されても自分だったら結構ひきますねー。 僕たちの学校にも100kg超級って呼ばれてた人もいましたけど中3でした。ご回答ありがとうございました