• 締切済み

ポケットボード

本日GMOインターネット株式会社と言う会社から契約更新の案内がきました。 以前(5~6年前)ポケットボードは確かに使っていました。なぜ今更 更新の案内が来るのでしょうか? 今回初めてです。最近詐欺まがいな事が日常茶飯事なので信じていいのか半信半疑です。

みんなの回答

回答No.1

ポケボは2年枚の更新ですよ。 たしか300円だったか・・・ 当時はゼロって会社でしたがね。 ちなみにゼロへはクレジット会社からの払込でした。 通信会社から直接払えといってきたのだったら、おかしいかも。 GMOのHPを見るとZERO(ゼロ)も関連事業になっていますね。 もうポケボを使っていないのでしたら、今回の支払いで終わりにしたらどうでしょう?

参考URL:
http://www.gmo.jp/profile/group_outline.html
c-1500
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 明日にもドコモショップにて聞いてみようと思います。