• 締切済み

iPodを外で使うのにポケットWi-Fiを買おうと

iPodを外で使うのにポケットWi-Fiを買おうと思っています。 家にはルーターがあるので、追加でインターネット会社に契約せずにWi-Fiが使えるものがあれば、教えてください。

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.2

http://emobile.jp/products/gl06p/ これにしましょう、月々3880円

• te2kun
回答No.1

インターネットに接続するには、ISP(インターネット接続サービス提供会社)と契約する必用があります 無線LANでも、ISPと契約しなければインターネットに接続出来ません。 インターネットへの接続を切断して、インターネットに接続出来ないのですから ポケットWi-Fiなどを買っても、ネットへ接続は何で行うのですか? 携帯電話回線などを利用してネットに接続しなければなりませんから、携帯電話会社などと契約する必用があります 無線LANは無料で利用出来るが、携帯電話は、有料となります