• ベストアンサー

PCに取り込んだ音楽をCDに戻す方法

娘と同じCDをよく聞きます。 2枚同じCDを買うのは勿体ないのでコピーの仕方を教えて下さい。 PCにいれるところまでは出来ました。 PCで聞けました。 電気屋で音楽用のCD(10枚1000円程度の)を購入し 書き込もうとしたのですが 『書き込むCDに十分な空き容量がありません』 となってしまいます。 曲もディスクも74分以内なのになぜでしょうか? もとからPCに入ってるBeatJamでやってます。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

大体のライティングソフトで、コピーできます。 私の場合は、CloneCDを使っています。 全く同じ物が、コピー可能です。 個人で使用する場合には、ライセンス的に問題有りません。

mikanumai
質問者

お礼

他のソフトで出来ました!回答有難う御座いました!

その他の回答 (1)

• zexus
回答No.2

単にCDがブランク(未使用)でないために、空き容量が足りないということはございませんでしょうか? 私はフリーのソフトを使っていますが、普通のライティングソフトで出来ます。ライティングソフトは、まだお持ちで無いなら、「B's Recorder Gold 8」が個人的にはおすすめです。コピーガードがかかっていなければ、リッピングも可能なソフトです。 参考になりましたでしょうか?

mikanumai
質問者

お礼

ありがとうございました!