• ベストアンサー

ハロルド作石のような絵の漫画

タイトルの印象が強すぎて、「忘れないだろ~」と思っていたら忘れてました・・・。(笑) 画がすごくハロルド作石さんの画に似ていて、どんな内容か忘れてしまいましたが、面白そうな内容でした。 3,4ヶ月前のランク王国で放送されてました。 これだけで解る方、回答よろしくお願いします!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.2

こんにちは。 では、あまり似てないかもしれませんが、 「高橋ヒロシ」さんは? 「クローズ」「ワースト」「キューピー」といったヤンキーモノがヒットしました。 あとカタカナ4文字で特徴的なものと言えば、「シガテラ」 http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3611930 かの稲中で一世を風靡した古谷実の作品です。 (先日完結しました)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253202276/ref=ase_realintegrity-22/249-6284951-1829908
john29
質問者

お礼

シガテラビンゴ!!!!!! これです! っていうかあんまり似てないですね・・・。(^_^;) でも、画がシンプルなのに躍動感が感じられる所が結構似てません? そんなことより、回答有り難うございました!

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 画風が似ている、という意味では、 「SP☆なかてま」さんは元アシスタントなので良く似ています。 チャンピオンで「B.M.N」連載中で、5月に12巻が出ました。 *まさか作石さん本人の「BECK」「ゴリラーマン」「ストッパー毒島」じゃないですよね?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253202497/qid=1122101966/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/249-6284951-1829908
john29
質問者

お礼

この作品じゃないですね~。 確か、カタカナ4文字だったようなきがします。 勿論、その3作では絶対無いです!