• 締切済み

microsoftのファイルがDLできません

マイクロソフトのファイルがDLできません。ほかのいろんなとこのファイルはDLできます。しかしマイクロソフトはDLしようとするとページが表示できませんってなってDLできません。どうしてでしょうか?

みんなの回答

  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)
回答No.6

関係あると思います。早急にスパイウェアを削除された方がよろしいと思われます。 http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

l-f-o-jetspeeder
質問者

お礼

いろんなソフトやって排除してるんですが残ってるんですよね。スパイウェアの方でまた質問しようとおもいます。回答ありがとうございました。

  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)
回答No.5

とりあえす、↓これを試して頂けますか? http://support.microsoft.com/kb/880878/JA/ それでも直らない場合、具体的にどのページ、どのタイミングで起きるか、エラー番号が表示されてあったらそれも書いて頂けますか?

l-f-o-jetspeeder
質問者

補足

The page cannot be displayedってでました。っていうかスパイウェア感染してるんですよね。それも関係あるんですかね?IEひらいたらOpenSearchwebってかいたやつがでるやつなんですけど。

  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)
回答No.4

OSは何でしょうか?

l-f-o-jetspeeder
質問者

補足

回答ありがとうございます。windowsXPです。

  • inota
  • ベストアンサー率22% (130/568)
回答No.3

ノートンインターネットセキュリティなどのセキュリティソフトを一時的にOFFにしましょう。 そうすると、アラ不思議、DL出来る様になります。

noname#20378
noname#20378
回答No.2

同じ現象であるかは定かではないのですが、 前にmicrosoft.comからパッチを落とそうとした際、 DeerPark(Firefox)のα版を使ったら、いつまでたってもアクセスできず、当時のFirefoxの最新リリースであったFirefox 1.0.4 や IE や NN にUSERAGENTを切り替えてアクセスしたらアクセスできた、ということがありました。現在はこちらはDeerPark Alpha2でアクセスできていますが... #実はその時、実験でMezillaとかNozillaとかやってみました。結果は大丈夫でしたがw

l-f-o-jetspeeder
質問者

補足

ちょっとPCあんまり詳しくないんであまりよくわからないんですが(汗 そのFirefoxとやらを使えばよろしいんですか?

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.1

具体的にどのファイルがDLできないのでしょうか? ソフトのDLが出来ない経験がありましたが その時の原因はプロバイダーでした。 その時は2社と契約していたので別も会社からDLを した経験があります。 何れにしても具体的なものが解らないと何とも言えません。

l-f-o-jetspeeder
質問者

補足

DirectXをDLしようとしたんですけどできないんです。あとそういえばMSNメッセンジャーもDLできませんでした。

関連するQ&A

  • Direct9がDLできません

    Direct 9.0cをダウンロードしようとしましたが、 ページが表示できませんと出てDLできません。 ダウンロードが開始されない場合は次のリンクをクリックしてください、 と言うところがあるのでそこをクリックすると、 こちらも同じように表示されずDLできません。 他にもマイクロソフトにある問い合わせやオンラインサポートセンター、 自動更新のページ、シマンテックのサポートなど、 表示できないページがあります。 色々調べてみたのですが、わかりません。 どうすればDLできるようになるのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • DLしていいの?

    さっきネットをしようとしてインターネットエクスプローラーを起動したところ、 ホームに設定しているページにはいかずにマイクロソフトのページにいって、 「Internet Explorer 6 Service Pack 1 が入手可能になりました」 というメッセージが表示されたんですが、これって無償アップロードなんでしょうか?DLするべき? おしえてください。

  • VectorでDLしたファイルが開けない!?

    ベクターのフリーソフトをダウンロードするのですが、DLしたファイルを開こうとすると 「このファイルを開けません。」 と表示されます。 「WEBから必要なプログラムを探す」などの操作を行っても無理です。 先日PCをリカバリしたのですが、リカバリ以前は普通にベクターのソフトをDLして使えてました。 どうすればDLしたファイルを開いてソフトを使えるようになるんでしょうか? どんな些細なアドバイスでも助かりますので、よろしくお願いいたします。 OS:XPSP2 ブラウザ:IE6

  • 解凍ソフトがうまくDLできなくて困ってます;

    ピクトベアーSEをDLしたんですけど、 解凍ソフトも必要だと聞いて「Lhaca+」をDLしてみました。 そしてデスクトップに表示ようにするとこまでできたんですが、 その後の圧縮ファイルをどうやって解凍すれば分からないんです ドラック&ドロップしても不明なファイルとかって出て… なのでやり方を詳しく教えてくださいっ!!

  • DLしたファイルが何処にいったか分からない!

    DLしたHサイトの動画が何処にあるか分からなくなりました(ToT)DLしてすぐ、ダウンロードと言うファイルを見るといつもはそこに落とせるのに今回は行方不明に…。DLの時に一時ファイルがどうのこうのと表示されていた気がします。 教えてください。宜しくお願いします。

  • RARファイルのDLについて

    RARファイルをDLして解凍したいのですが、どうもうまくいきません。 今まで+Lhasa(ヴァージョン1.20)で解凍していたのですがどうしても空のファイルで解凍されてしまうので、違うソフトを使ってみようと思い、 Lhaplusをインストールし、RARファイルをDLしてみたところ、 「C:\DOCUME~1....-ファイルまたはディレクトリが見つかりません。エラーが発生しています。」 と表示されました。私のPCがおかしいのでしょうか… よろしくお願いいたします。

  • ウイルス?をdlしてしまいました。

    ダミーのdlページを押してしまったみたいで定期的に全く関係の無いページがかってに開くのですがどうすればいいのでしょうか? このソフトを実行しますか?みたいな方法でdlしたのでdlされたファイルがなく、削除できません・・・。(分かりにくくてすみません) なにか解決方法はないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • DLしたファイルはどこに?

    すみません。きっと似た質問があるのだとは思うのですが、もう2時間も格闘していて、探すのに疲れてしまいました…自分の馬鹿さが本当に嫌になります。申し訳ありませんがよろしくお願いします。 2時間前に、とあるフリーソフトを8分かけてDLしました。(確か100MBくらいだったと思います?) ところがセットアップの途中で、「必ずすべてのウィンドウズプログラムを終了してください。まず「中止」をクリックして、すべてのプログラムを終了してから、あらためてインストールしてください」と出たので、WEB画面を消すために「中止」しました。(プログラムの配布元がWEB上だったので) しかし、デスクトップにはそれらしいアイコンもないし、DLしたファイルがどこにあるのか、私にはわからなくなってしまいました…恥ずかしい! 確か「インターネットの一時ファイル」というところに保存されているような気がしたのですが、「インターネットオプション」→「一時ファイル」→「設定」→「表示」で開けてみても、膨大なファイル名が表示されるだけで、何がなんだかわかりません。 もういっそのことDLしたデータを消してしまいたいのですが(8分かけたことはもうどうでもいいです)、「インターネット一時ファイルの削除」で消えますか? 本当に馬鹿なことを訊いている気がします。申し訳ありません… すみません、私のPCのOSはXPです。 よろしくお願いします…

  • ファイルがDLできません

    MSNメッセンジャーやDirectXなどがDLできません。圧縮ファイル(zipなど)は普通にDLできます。セキュリティなどのソフトは使っていません。なぜか突然できなくなりました。どなたか分かる方いましたら回答お願いしますm(_ _)m

  • 目的のファイルをDLしたい

    glorycheats.com/contract-killer-sniper-hack-v2-8/ 上記webサイトにあるソフトをDLしようとすると、 ダウンロード専門サイトでの条件達成後のDL可能と言う表示が出るのですが、 条件達成しましたが、DL出来ませんでした。 DL権利獲得までに、他サイトに散々登録させられたり、 不要なソフトをインストールさせられたりしましたが、 ハッキリ言って、DL権利獲得判定をもらえない上に、 PCがウィルスにかかったように挙動がおかしくなり、 復旧に苦労しました。 (スパイウェアなどソフトに引っかかる様なソフトを10本以上勝手にインストールされる仕組) 上記の様に正規の手続きをせずに入手したいのですが、 目的のファイルをgetする為には、 こういったサイトを利用し、ソフトウェア配布者は、DLサイトからの、 報酬をソフト開発の売り上げ商売としているのはわかるのですが、 ウィルスまがいのソフトDL促し、サイト登録などをした挙句に 目的のファイルをDL出来ないのが非常に悲しいです、 スキル不足と言われれば、 質問も終わりで結構ですが、 上記URLにあるソフトを手間無くDLゲットする方法を教えて下さい。 有料販売しているソフトではないので、購入ゲットが出来ず困っています。 ファイル名検索、拡張子指定検索で、どこかに転がっていないかweb徘徊しましたが、 挫折しそうです。 ダウンロードにお詳しい方、ご教示お願い致します。 尚、ソフトウェアに関しての、ご指摘やご指導は不要です。 目的や入手動機、説明などは、、言わずもがな とご理解下さい。

専門家に質問してみよう