• 締切済み

microsoftのファイルがDLできません

マイクロソフトのファイルがDLできません。ほかのいろんなとこのファイルはDLできます。しかしマイクロソフトはDLしようとするとページが表示できませんってなってDLできません。どうしてでしょうか?

みんなの回答

• thanks39
回答No.6

関係あると思います。早急にスパイウェアを削除された方がよろしいと思われます。 http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

l-f-o-jetspeeder
質問者

お礼

いろんなソフトやって排除してるんですが残ってるんですよね。スパイウェアの方でまた質問しようとおもいます。回答ありがとうございました。

• thanks39
回答No.5

とりあえす、↓これを試して頂けますか? http://support.microsoft.com/kb/880878/JA/ それでも直らない場合、具体的にどのページ、どのタイミングで起きるか、エラー番号が表示されてあったらそれも書いて頂けますか?

質問者

補足

The page cannot be displayedってでました。っていうかスパイウェア感染してるんですよね。それも関係あるんですかね?IEひらいたらOpenSearchwebってかいたやつがでるやつなんですけど。

• thanks39
回答No.4

OSは何でしょうか?

質問者

補足

回答ありがとうございます。windowsXPです。

• inota
回答No.3

ノートンインターネットセキュリティなどのセキュリティソフトを一時的にOFFにしましょう。 そうすると、アラ不思議、DL出来る様になります。

noname#20378
noname#20378
回答No.2

同じ現象であるかは定かではないのですが、 前にmicrosoft.comからパッチを落とそうとした際、 DeerPark(Firefox)のα版を使ったら、いつまでたってもアクセスできず、当時のFirefoxの最新リリースであったFirefox 1.0.4 や IE や NN にUSERAGENTを切り替えてアクセスしたらアクセスできた、ということがありました。現在はこちらはDeerPark Alpha2でアクセスできていますが... #実はその時、実験でMezillaとかNozillaとかやってみました。結果は大丈夫でしたがw

質問者

補足

ちょっとPCあんまり詳しくないんであまりよくわからないんですが(汗 そのFirefoxとやらを使えばよろしいんですか?

• HAL007
回答No.1

具体的にどのファイルがDLできないのでしょうか? ソフトのDLが出来ない経験がありましたが その時の原因はプロバイダーでした。 その時は2社と契約していたので別も会社からDLを した経験があります。 何れにしても具体的なものが解らないと何とも言えません。

質問者

補足

DirectXをDLしようとしたんですけどできないんです。あとそういえばMSNメッセンジャーもDLできませんでした。