• ベストアンサー

どちらが払うんでしょう?

kawaiikinngyoの回答

回答No.2

>メールの件名はA号、B号、C号のままです とのこと、それと >A号・B号・C号をお願いします!」と、確認メールを送っていました ことを再度伝えて、 送料元払い(相手払い)で、一冊分の料金を支払うというのが無難だと思うのですが。 もう一冊分、よけいにお金を送金しますが、 そちら様にも落ち度があり、希望商品を入手できなかったのですから、 送料だけはそちらで負担してください。 と伝えてみては?

noname#12952
質問者

お礼

>メールの件名はA号、B号、C号のままです。 >A号・B号・C号をお願いします!」と、確認メールを送っていました。 ⇒この2つは送ってみましたが、返事はまだです。 送料は往復分、請求しても大丈夫でしょうか? 回答、有難うございました!