• ベストアンサー

yahooのメッセンジャーについて

アンインストールをしたのですが、PCを起動させるとメッセンジャーに接続する画面が出てきます。右下にもメッセンジャーの表示がでてます。どうしたらけせますか?

• dikon
  • お礼率51% (60/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[スタート][すべてのプログラム]の中や [コンパネ][プログラムの追加と削除]の中に、まだありますか? あれば、[プログラムの追加と削除]からYahooメッセンジャーを選び 詳細アンインストールで削除 ただ起動させない様にするだけなら [スタート][ファイル名を指定して実行][msconfig][OK] [スタートアップ]のYahoo Messengerのチェックを外してください。

dikon
質問者

お礼

回答ありがとうございます やってみまーす