• ベストアンサー

為替

jimbeizameの回答

• jimbeizame
回答No.1

ドルとは、アメリカドルですか? その前提でお答えします。 ドル現金ですか? ドル預金ですか? ドル現金であれば、どこも横並びです。 一部金券ショップなどでも両替をしてますが、場所が限られているので、現実的ではないと思います。 http://www.e-daikoku.com/index_exchange.html 特に現金にこだわらなければ、ドルのトラベラーズチェックにして、現地で現金化する方法をお勧めします。ちなみにトラベラーズチェックのレートも横並びです。 ドル預金なら、ソニー銀行がお勧めです。