• 締切済み

おなか一杯におから!!

ultimatの回答

• ultimat
回答No.1

栄養もあるし、低カロリーでダイエットにはいい食品だとと思いますが、1食品だと栄養のバランスが悪いです。 お肌にも影響してきますので、色々な食品をバランスよく摂取するのが一番だと思います。最初はいいのですが、後で必ずリバウンドがきますよ!! バランスよく食べて、運動をする。これがダイエットに一番です(経験済み)

98900
質問者

お礼

ありがとうございます。一応、ビタミン・ミネラルのサプリメントも一緒に取るようにしています。1日500gおから(生)を食べますが、やはり多いでしょうか?