• ベストアンサー

大学進学ネット

今年受験生で、遅いかもしれませんがそろそろ進学先(大学)を決めようかと思っています。 そこで行きたい大学を進学サポートのサイトでいろいろ探してみようかと思ってるんですが、数ある中でおすすめなものはありますか? 個人的な意見でも結構です(というかその方がむしろ希望?)し、特に実際に利用なさった方の意見が拝見できるればと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらは?

参考URL:
http://passnavi.evidus.com/tokushu/200406/main.html
minotauro
質問者

お礼

ありがとうございました 有効に使わせて頂きます

その他の回答 (1)

• kijipon
回答No.2

私は大学一年です。受験生のときによく利用していました https://www.52school.com/infsr/servlet/g9.is.top.Top

参考URL:
https://www.52school.com/infsr/servlet/g9.is.top.Top