• ベストアンサー

音楽を聴きたい。

CDをわざわざ借りに行かないで、インターネットで全部無料で音楽を聴く方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

検索エンジンなどで「フル試聴」などと検索を書けてみてはどうでしょうか。 アーティスト数は限られてはきますが、その程度しか方法はありません。 また、インディーズで良いようでしたら、MUZIE等のサイトで、沢山の音楽を無料で聴く事が可能です。

参考URL:
http://www.muzie.co.jp/

その他の回答 (2)

• kingi
回答No.3

単に、BGMとして音楽を聞きたいのなら、インターネットラジオを利用してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/1999/0419/radio.htm
  • edf
回答No.1

「全部」「無料」となると違法な方法しかありません。 一部の曲を「無料」もしくは、「全部」を有料なら方法がありますけど。