• ベストアンサー

音楽をCDに書き込むには?

WinXPを使っています。インターネットから無料で受信できる音楽をまずコンピューターに入れるまではできました。そしてPCからその音楽を聴くことができます。その後、CDに書き込むソフトを使ってコピーするのですが、できるものとできないものがあります。できるものにはコピーする段階でそのアイコンに何も付いていないのですが、できないものにはアイコン左下に矢印が付いています。インターネットから入れるときはMP3の形でインストールしました。何か役立つ情報がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tojyo
回答No.2

アイコンに矢印付は通常「リンク」です。本体は別のところにあります。

その他の回答 (1)

• husigi
回答No.1

著作権上大丈夫でしょうか? 違法DLの場合答えられないので、サイト等を御明記ください。