• ベストアンサー

タイムズスクウェアのカップヌードルの看板はどちら側?

こんばんわ。 タイムズスクウェアで有名なカップヌードルの看板をバックに撮ったのですが これは北側から南方向への写真になるのでしょうか? それとも南側から北方向への写真になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.3

No.2 さんが、後半で筆がすべったようですが、お二人とも同じことを言われています。 あの看板はタイムズスクエアの南側の「1 Times Square」ビルにあるので、北側から南側に向けて撮影ですね。まあ、南南西と言ったほうがより正確かな。^^;)

参考URL:
http://maps.google.com/maps?ll=40.757657,-73.986000&spn=0.004525,0.005310&t=k&hl=en
_Yuuka
質問者

お礼

有難うございました。 お陰さまで助かりました。

その他の回答 (2)

• buritora
回答No.2

南を背にしたときに見える看板ですので、南側から北方向に向かって撮ったことになると思います。

_Yuuka
質問者

お礼

回答No.1

ニューヨークで駐在員をしていました。 北側から南方向へ向かって撮った写真になります。

_Yuuka
質問者

お礼