• ベストアンサー

昨日のサスケについて

第3ステージの高校生がクリアしたとこまでは見たのですが、仕事で見れな勝ったのです。さいごのほうはどうなったのでしょう?? 見てた方はいらしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

みんな第3ステージでダメになっちゃいました・・・

merokoyui
質問者

お礼

ありがとうございました

merokoyui
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 そうでしたか。高校生はあたしの勘違いでしたか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日のKUNOICHI

    第1ステージの吉田選手がクリアしたとこまでは見たんですが・・・。 アナウンサーの人が、「聖夜に奇跡が起きる」みたいなことを言っていたので、完全制覇した人がいるのかと思ったんですが、吉田選手が第1ステージクリアしたところまでしか見れませんでした・・・。 もし完全制覇した人がいるなら、教えてください。

  • 昨日のSASUKEの結果

    きのうのSASUKEを途中(ハンドボールの宮崎大輔さんが2ステージをクリアしたところ)まで見たのですが、最後はどういう結果になったのか、見ていた方がいらしたら教えてください。 特に、消防士さんはどうだったのか気になっています。

  • PS2 007ナイトファイヤ攻略法 

    PS2の「007ナイトファイア」最後のステージ ”イクイノックス”がクリアできません。ここまでは何とかがんばってクリアしてきましたがこのステージだけ、クリアする方法がわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 古いですが、アクトレイザー2

    アクトレイザー2を、クリアされた方いらっしゃいますか? 私は前作はクリアしたのですが、この2はどうしてもクリアできませんでした。 最後に今までのステージのボスたちが現れ、これらをクリアした時にだけ最後のサタンに会えるのですが、何度もサタンに会えれば攻略法も思いつくと思うのです。前作のように。 ただ、サタンに会う前の、隕石がいっぱいのステージで、風にとばされて死んでしまうことが多く、運良くクリアできた時にだけサタンに会うので、観察する間もなくやられてしまってやり直し・・・・。 とにかく、隕石のステージの確実なクリア方法が思いつかずダメでした。 ずっと忘れてましたが、ここで聞けばだれか答えてくれるのではと思いまして・・・。 ネット検索もかけてみましたがちょっと答えにたどりつかなかったもので・・・。 よろしくお願いします。

  • 激戦国無双

    今さらなんですがPSPの激戦国無双を遊んでいます。最後のステージである?????の部分を出したいと思ったのでステージクリアしても出てきませんでした。 最後のステージは「無双の継承者たち」というステージらしいですが本当の出し方が分からないので、どうかご教授お願いします。

  • Wiiでスーパーマリオワールド(SFC)、詳しい方、、

    初めまして。 スーパーマリオワールドについて2つ質問させてください! 1、MAP上にてステージを選択する際、赤い丸はゴールが二つあり、黄色はゴールが一つ、、らしいですが、大きい赤い丸は何ですか?(バニラドームの最初や迷いの森の最初のステージ等、、) 2、すべてクリアすると96らしいですが、これには最後のクッパのステージも含まれていますか?? 今Wiiでプレイしているのですが、95でどうやっても最後の一つが見つかりません!! 最後のクッパを倒したエンディングの後、セーブが出来ずリセットするしかないので、もしかしたらこれで96全面クリア?!と考えてよいのでしょうか?? マリオに詳しい方、よろしくお願いします!!

  • テーマホスピタルについて

    病院運営シミュレーション、テーマホスピタルでLV10の病院がなかなかクリアできません。あと少しで全ステージクリアなのですが・・・。最後までクリアできた方、いいアドバイスがあれば教えて下さい。それからテーマホスピタルって攻略本出てないんですか?

  • スーパードンキーコングで

    ゲームボーイアドバンスのスーパードンキーコングについて教えて下さい。 多分ステージ5という事ですが、オイルの研究所内のステージクリアの最後の近くで鉄の樽から炎が出る場所がどうしてもクリアーできないそうです。子供の説明なので、あいまいで申し訳ありませんが、もしお分かりの方がいらっしゃれば、教えて下さい。

  • 昨日からがんばってるんですが・・・。

    どうしてもSonic Stageを、古いPC(ネットにつながっておらず、ディスクの読み取り機能の壊れた)に送ることができないんです。 メモリスティックにネットからダウンロードしたSonic Stageをコピーして古いほうで起動すると、以下のような警告メッセージが表示されて起動できないんです。 「必要な DLLファイル MSVCR80.DLL が見つかりませんでした」 僕はそれから上記のファイルを検索して、それを古いほうに送って再度試みたんですがやはり不可能でした・・・。 どうしたらよいのでしょうか??

  • 教えて下さい。

    今、スーパーマリオアドバンス2にハマってるんですけど スーパーマリオワールドの最後のステージ「まおうくっぱのたに」の7って旗ついてる城の隣にある砦に行きたいんですけど、どうやっていけば良いんですか?あとスターロードのお楽しみコースのふたつめのステージをクリアしたいんですけど、どうやったらクリアできますか?