• ベストアンサー

昨日のサスケについて

第3ステージの高校生がクリアしたとこまでは見たのですが、仕事で見れな勝ったのです。さいごのほうはどうなったのでしょう?? 見てた方はいらしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

みんな第3ステージでダメになっちゃいました・・・

merokoyui
質問者

お礼

ありがとうございました

merokoyui
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 そうでしたか。高校生はあたしの勘違いでしたか。