• ベストアンサー

HOTMAIL、日本語入力について

以前はメールの本文を打つ時文字のみでただ打てるだけだったのですが、今は絵文字や文字の大きさを設定できる機能を付け足して打てる状態にあります。これを元の状態(単純に文字だけ打てる状態)に戻したいのですが、どこの項目を開いて設定したのか忘れてしまいました。戻し方を教えて下さい。また、私のパソコンは海外の物で日本語入力をインストールして日本語を打っていますが、時々打てなくなったりします。画面下(上?)の「あ」「般」といったアイコンがあったりなかったりです。原因を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weiemes15
回答No.2

新しいメッセージのページの上から4段目あたりだと思います

その他の回答 (1)

• weiemes15
回答No.1

[ツール]-[リッチテキスト編集オフ]を選択してみてください

nondom
質問者

補足

ツールという項目はどこにありますか?