• ベストアンサー

ビッグサイズの袋を探してます。

こんにちは。 現在、大きい袋を探しています。 今度、彼女に花束をプレゼントしようと思うのですがデートの途中で渡したいため(作戦)、それまで花束を隠しておける不透明のビニール袋、紙袋などを探しています。 花束の大きさにもよると思いますが、とにかく大きい袋がありましたら教えてください。 どこかの店で買ったら大きな袋に入れてくれたという情報でも結構です。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21097
noname#21097
回答No.2

ラッピング用品の専門店やおもちゃ屋さん、大型文房具店などで大きい紙袋は売っていますよ。 質問から多少それますが、本当に内緒で驚かせたいのでしたら、花束を紙袋に入れてもバレてしまうかも。 お花もつぶれてしまうかもしれませんし。 そこで、BOXアレンジのお花はどうでしょう? ケーキの箱にアレンジしてくれるお店もありますよ。こんな感じ↓ http://www.megumiko.com/arange8.htm ブリザードフラワーのBOXアレンジもステキですし。 このようなものなら、ケーキ用の角底紙袋にぴったり入りますし、よいかも。 http://www.rakuten.co.jp/wrapping/435735/435897/ ステキな贈り物になるといいですね♪

daikon2002
質問者

お礼

↑おぉ~!そのようなものがあったとは・・・ もっと調べてから質問すればよかったですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takuyuki
回答No.1

先日、子供の誕生日プレゼントを買いに、トイザラスへ行ったのですが、その時に売ってましたよ。大きな袋が!(ビニールの袋で、絵柄がプリントされているので中は見えないと思います)値段はわかりませんが、多分、巨大なぬいぐるみが入るであろうっていう位の大きさだったので、花束も入るのではないかと・・・ ただ、絵柄は子供っぽくなってしまうかもしれませんが・・・( ̄▽ ̄;) あとは、東急ハンズなんかにありそうな気も(←こちらは定かではありません。m(__)m) それと、今の季節は、タダでさえ暑さに弱いお花ですから、袋に入れて隠しておくとなると・・・お花の方がちょっと心配です。涼しいところに置いて置く、それが無理なら、保冷材やドライアイスなど(直接、花に触れてはまずいですが)少しでも涼しい環境で保ってあげた方が良いと思います。折角のサプライズ!お花がしおれていたのでは、価値半減ですものね。 良い日になると良いですね。(*^_^*)

daikon2002
質問者

お礼

ありがとうございます。東急ハンズにありそうですね。行ってみることにします!