• ベストアンサー

体重計選び。

体重計を買いたいのですが、小数点以下はかれる商品を 教えてください。(例 53.23キロ)のように。 細かく知りたいのと赤ちゃんの成長を見たいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paopao51
回答No.1

「量るだけダイエット」をやろうと思い、ネットで買いました。  ご希望の赤ちゃんの体重を量ることも可能ですし、過去の計量の記録も残ります。

参考URL:
http://www.aandd.co.jp/adhome/products/kenkou/hhc/uc.htm