• ベストアンサー

aとoneの違い

Maiarの回答

• ベストアンサー
  • Maiar
回答No.3

同じ意味です。違いはありません。 I've lost my pen. I must buy a pen. 普通は、名詞の反復はしません。なので、”a pen" の加算名詞の反復を避けるために、a pen のところが、2度目に使う場合 ”one" になります。   one=a/an + 名詞 です。 * it と one は、違いますよ。 it=the + 名詞 I lost my pen, but I found it today. it=my pen(one は、使えません)