• ベストアンサー

一度クリックすると、永遠にクリックし続ける・・・

今日、いつものようにパソコンを立ち上げ、ネットをしました。 すると、検索とかでクリックを一回したら、カチカチカチカチカチカチカチカチーーーーーーーー、と、永遠にクリックし続けるのです。 そして、ページを勝手に開いたり、バックで戻ってもまた前のページに戻ります。 また

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.3

ジョークソフトって事はないですよね? 念のため、ウィルスチェックとスパイウェアチェックをしてみてはどうでしょう? http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/ http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

staunton
質問者

補足

ウイルスチェックは昨日行ったのですが、あまり変化が見られずです。 スパイウェアというほうを今から試して見ます。 また、ジョークソフトとはなんですか・・・? 本当に素人ですみません。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• syuan
回答No.2

ブラクラに引っかかったということは考えられないでしょうか?

staunton
質問者

補足

ブラクラとはなんですか? 本当に素人ですみません・・・。

回答No.1

とりあえずマウスを交換してみたらどうです?

staunton
質問者

お礼

多分マウスの問題では無さそうなのですが、試してみます。 ありがとうございました。