• ベストアンサー

原宿 LUMPの場所!

原宿のLUMPの場所が分からなくて困ってます。。。 B×Hの横の道を入っていって何メートルぐらい歩きますか?? SHOP自体は何階ですか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neru_neko
回答No.1

行った事ないので知りませんが。 渋谷区神宮前3-15-4 J-HILLSIDE 2F だそうです。 ↓LUMPの店の写真(たぶん)と地図が載ってるサイトです↓ http://www.tokyofashionmap.com/lump.html http://www.interq.or.jp/mars/banana/tontyantoorimap.html