• ベストアンサー

原宿 LUMPの場所!

原宿のLUMPの場所が分からなくて困ってます。。。 B×Hの横の道を入っていって何メートルぐらい歩きますか?? SHOP自体は何階ですか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neru_neko
  • ベストアンサー率24% (13/54)
回答No.1

行った事ないので知りませんが。 渋谷区神宮前3-15-4 J-HILLSIDE 2F だそうです。 ↓LUMPの店の写真(たぶん)と地図が載ってるサイトです↓ http://www.tokyofashionmap.com/lump.html http://www.interq.or.jp/mars/banana/tontyantoorimap.html

関連するQ&A

  • H&M原宿の場所

    クリスマスにH&Mの原宿店に行く予定なのですが、H&Mの場所がわかりません。H&Mの公式サイトで住所を確認したところ、 「渋谷区神宮前1ー8ー10」となっていました。 この住所をgoogleマップのストリートビューで見たところ、竹下通りの場所に出るのですが、本当にここにあるのでしょうか? 具体的な場所や目印がありましたら教えてください。 あと、クリスマスってやっぱり混みますよね?

  • H&M原宿行きましたか?

    ラフォーレ原宿の裏?隣?に、H&M原宿店はあるんですよね?? 最近休日にH&M原宿に行った方いますか? 何時ぐらいに行って、混み具合、待ち時間はどんな感じでしたか??

  • 原宿のアイドルショップ

    ぜひ遠方からいくので教えてください。 原宿の未公認の写真とか、ポスターとか売っているアイドルショップは、夜何時ぐらいまでやっていますか? 特に原宿駅の前の2階にあるショップが何時までやっているか、お休みは何曜日か教えてください。

  • 原宿のショップ

    原宿にある女子高生のリボンや制服などが売っているショップの名前ってなんていうんですか? 今日都内へ行くので寄りたいと思っているのですが、店名を忘れてしまったので場所も分かりません。 どなたか教えてください。

  • 原宿にあるお店の名前

    こんばんは。閲覧ありがとうございます。 昨日原宿を車で通過してとても可愛いアメカジテイストのお店を見かけました。 狭い道で後ろから車がきていたのもあって立ち寄ることが出来なかったのですが、原宿通りの五右衛門というパスタ屋さんの向いの角入ってすぐの、白い二階建てのお店です。 店頭には自転車などが飾ってありました。 もしも店名など分かる人がいましたら教えてください。 あんまり原宿に行く機会がないので、HPがあったら見てみたいと思ったので質問させて頂きました。 お時間ありますときで大丈夫ですので皆様の情報お待ちしてます★

  • 渋谷&原宿のお店★

    今週の土日、4/15(土)&4/16(日)に、渋谷&原宿へ妹と2人で行くことになりました♪ 渋谷、原宿に行くのは、私も妹も初で凄く心配なので質問させて頂きます。 1つ目は、東急田園都市線で渋谷まで行き、原宿のジャニーズショップまで 歩いて行こうと思っているのですが、初めての人では難しいですか? あと普通に歩いて行ける距離ですよね?? 2つ目は、ジャニーズショップには土曜日の午前中に付く予定なのですが、 大体どれくらい並びますか??3つ目は、ジャニーズショップに行った後は、 原宿や渋谷でお買い物をしようと思っているのですが、 服や雑貨などを売っているオススメのお店を教えて下さい!! 店員さんに話を掛けられるのは苦手なので、気軽に見れる感じのお店がいいのですが・・・。 4つ目は、気軽にお食事出来るお店を教えて下さい。 ちなみに私は中3、妹は中1です。 その他、何かアドバイス合りましたら教えて下さい。 質問数も多いし、行く間近の質問で本当にすみません。 もし良ければ教えて下さいm(uu)m

  • 原宿のジャニーズショップについて教えてください

    半年ぐらい前原宿に行ったときすごい行列だったので何か聞いてみたら、たしかジャニーズのショップとのことでした。そのことを家内に話したら、友達と是非いってみたいと言われました。でもよく場所を知らないので、どなたか場所、営業時間、定休日、その他役立つことがあれば教えてください。

  • 渋谷、原宿でお買い物

    5月に女3人で札幌から東京に遊びに行きます! 買い物をしに原宿、渋谷あたりに行こうと思っています。 最初の目的はForever21とH&Mなんですが、両方のお店に行くとなると原宿店と渋谷店どちらが効率良く行けるでしょうか? また20代前半の普段は109系統なんですが、竹下通りは楽しめますか? よろしければついでにでも、安くて可愛いお店などあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 原宿のジャニーズショップ

    原宿のジャニーズショップについての質問です (1)ジャニーズショップのプリクラの設置場所はどこですか? なんだか調べて行くうちにどんどん分からなくなってしまって 挙句の果てになかったなどという話が飛び交っています (2)午後から行く場合どのくらい混んでるのでしょうか? あまり混んでない時間帯にしたいです 逆にどのくらいなら空いているかも書いていただければ 幸いです 以上です 長文失礼しました

  • アローズの原宿本店(メンズ館)ってどうですか?

    こんにちは!30歳男性です。 いつも新宿ルミネのユナイテッド・アローズで買い物をしています。新宿店はお気に入りで、大抵そこで済ませていますが、原宿には地下1階~地上3階の本店があると知りました。原宿店の服の品揃えなどはどのような感じなのでしょうか? テイストの違うものがやたらと置いてあったり、どうでも良いコーナーがあったりするのでは、行く意味もないな・・・と思っています。 一度は行ってみようかと思っていますが、今は暑いですし場所的にも駅から少し遠いのでためらわれます・・・。 ルミネ店との違いを教えていただけるでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※この前ルミネ店に行ったとき、店員さんに聞いてみれば良かったですね。汗