卓球の魅力と表現方法について

このQ&Aのポイント
  • 卓球の盛んな地域の表現方法について、英語での表現方法について教えてください。
  • 卓球の力強さやスピードについて、より魅力的に伝えるための表現方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

英語表現

卓球について説明する文章を作っています。 そこで、いくつかわからないところや不安なところがあったので どなたか教えてください。 1.「卓球の盛んな地域」  というのは英語でどう書けばいいでしょうか?  単語としてはtable tennis , popular , area くらいしか使わないと思うのですが、どうつなげればいいのかよくわかりません。 2.「卓球は力強い」  ということを伝えるためにはどういう表現が適当でしょうか?Table tennis is very strongと言っても伝わるのかもしれませんが、「みんなが思っているより、スマッシュなどのスピードもすごくて実はパワフルなんだよ」みたいなニュアンスを伝えるには、もっといい表現があるのではないかと思うのですが、どうでしょうか? 以上、2点です。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enna2005
回答No.1

「卓球の盛んな地域」 a table tennis-orientated area 卓球は力強い」 table tennis is energetic powerfulでもいいと思います。 卓球はあなたが思っているよりも力強いスポーツだ table tennis is much more energetic than you think.