• ベストアンサー

カーオーディオの取り行け 2004年式マーク2

2004年式マーク2(マーク2の最終モデル・JZX100)に乗っていますが、純正のものから市販の2Dタイプのものに交換したいと思っています。 自分で出来るでしょうか?見た目が全然違うので装着するために何かいるのでしょうか

• AZURA
  • お礼率47% (8/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m 取り付けの詳細図です これを見て出来そうならチャレンジですね 無理だと思ったら止めましょう 一般工具と配線関係があれば 大抵は取り付けできます トヨタ車は難しく無いですから

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/sony/result.cgi?YEARS=1179&SEND=%81@%82n%82j%81@
AZURA
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 何とか出来そうなので、やってみます。