• ベストアンサー

win98でネットワークのアイコンがない

LANの設定をしようとアイコンをクリックしようと思ったらアイコンがありません。コントロールパネルから開くといきなりプロパティになります。原因と対処法を教えてください!

• pusuta
  • お礼率61% (636/1042)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

pusutaさん、こんにちは。 LANカードは正しく認識されていますか? 正しく認識されていないと、このような現象が起こります。 マイコンピュータを右クリックしてプロパティ。 デバイスマネージャから、確認してください。 でわ

pusuta
質問者

お礼

結局うまくいかなかったので,windowsを上書きしました。ありがとうございました。