• ベストアンサー

エクセルマクロです。

WWolfの回答

• WWolf
回答No.1

質問内容というか仕様が抽象的な部分があり分りにくいのですが、 シート位置が同じであればWorksheets(1)などで指定しては?

kita5626
質問者

補足

説明が分かりにくく申し訳ありません。エクセルのsheet1(sheet1=ファイル名)に縦に800個ほどのデータが並んでおります。それらのデータファイルが40個ほど一つのフォルダに保存されています。それらのデータを一つのエクセルのシートにまとめたいのですがどうしたらよいでしょうか?例えばA列にはブック1のデータB列にはブック2のデータというようにしたいのですが…