• 締切済み

MSNメッセで手書きができない

MSNメッセンジャーで手書き機能をやりたいんですけどできません手書きのタブをクリックしてヘルプでインストールするものはインストールしたんですけど、できません。OSはXPです。ちなみに、ツールからの手書きのところのチェックはしました。

みんなの回答

• Kurouto
回答No.1

ちゃんとMSN Messenger 7.0がインストールされていますか? メッセンジャーを入れなおしたほうがいいですよ!

keibafan
質問者

お礼

はい、いつの間にか直ってました。何回かインストールしなおしたんですけどできなくて・・・