• ベストアンサー

MSNメッセ

MSN messenger をセットアップできませんんでした。エラーコードは'1635'です。(略)最新バージョンのMSN messengerをダウンロードしてくださいといわれます。ナンカイダウンロードしても同じ警告が出るのですがアンインストールしてからインストールするべきですか。

noname#21282
noname#21282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

一度アンインストールして下さい。 それでも最新版がインストールできなかったら、旧バージョンをインストールして下さい。