• ベストアンサー

アップデート出来ない

ウイルスバスター2005のアップデートできません。7/20の朝から突然そうなりました。 手動でアップデートすると、「初期化します」の画面でフリーズ状態になります。強制終了させるしかないのでがどうしたら良いでしょう。ちなみに他のメールやインターネットのソフトは普通に行えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17041
noname#17041
回答No.2

私も同じ現象がでたのでトレンドマイクロに確認しました。 現在、サーバーの障害の可能性が高いとの事で もう少し、様子を見られた方がいいと思います。 他のサイトは問題ないので 多分トレンドマイクロ側が原因だと思います。 むやみにアンインストールしなくてもよろしいかと。

syoutin
質問者

お礼

同じような現象の方がおられるのですね。半日、様子を見てからまた考えます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hirumin
回答No.1

ファイルの破損でもあったのでしょうか。 一度アンインストールして、改めてインストールすると改善する場合があります。 試してみてはいかが?

syoutin
質問者

お礼

もう少し様子を見てから考えます。回答ありがとうございます。