• ベストアンサー

ウイルスバスターのアップデートができません・・・

今までは自動でアップデートしてくれていたのですが、3日前からアップデートしなくなってしまったので、手動でウイルスバスター2004のメイン画面からアップデートのボタンを押したのですが、何の反応もありません・・・ (ちなみに、検索は普通に出来ます) ウイルスが猛威を振るっているので心配です。 分かる方いましたら教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gillis
回答No.1

私も昨日この現象に気づいて困っていましたが 一度アンインストールして最新版のウイルスバスター2004をDLしてインストールしたところ元にもどりました。 アンインストール前にシリアル番号を控えておくのをお忘れなく

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/download/product.asp?productid=35
mei666
質問者

お礼

今日アップデートを試みたところ、何事も無かったかのように実行できました。 原因は分かりませんが、結果オーライです☆ ありがとうございました!