• ベストアンサー

インボイスドーム付近のホテル

名古屋からインボイスドームに野球観戦に車で行く予定です。インボイスドームに近いホテル知りませんか。大人2人で宿泊したいのですが、インターネットで調べても見当たりません。2人で10000円くらいのホテル教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiro1966
回答No.3

ツイン(¥10,000前後)だと私が知っているのは次の二つくらいでしょうか。 いずれも球場から車で10分~20分(混雑なければ)くらいはかかります。 所沢第一ホテル(埼玉県所沢市金山町15-4 0429-26-0001) ホテル・シビックインサヤマ(埼玉県狭山市富士見1-28-2 042-957-4133) 中央高速八王子ICを利用されると思いますので、八王子近辺のホテルで検索されると選択肢が広がります。 立川ですとICから離れてしまうので不便かも。

その他の回答 (2)

回答No.2

インボイスで試合があるとき、選手は立川のホテルに宿泊すると聞きます。立川にはいろいろホテルがありますので、そちらを検索されてはいかがでしょうか?

• you19994
回答No.1

まず、所沢市内にはホテルがほとんどありません。 理由としては(遠方から来る事を想定した)観光地ではなく ベッドタウンであるからです。 西武線沿線という形で探されてはどうでしょうか?