• ベストアンサー

勝手にやられた・・・

zippy-boyの回答

• zippy-boy
回答No.5

お使いのPCは、他の人と共有のPCでしょうか? 質問者様はPCの持ち主本人でしょうか? PCのOSはWindowsXP(SP2)でしょうか? PCにセキュリティソフトはインストールされていますでしょうか?(そのソフト名は?) これらの情報を教えて頂けると、他の回答者様からも的確なアドバイスが得られると思います。

maki0421
質問者

お礼

情報が少なく、アドバイスをもらうにも難しい中、皆さんに協力してもらい、解決できました。ありがとうございます。今度はなるべく必要なことを詳しく記入したいと思います。