• ベストアンサー

猫にまつわる不思議な出来事

sads4832の回答

• sads4832
回答No.2

今も猫飼っているんですが、 実家で飼っていた猫の話を... 懐かない子だったんですが、亡くなる2~3日前に ずっとくっついて離れませんでした。 どうしたんだろうな~と思っていたら... ちゃんとお別れしてくれたんですね。

feline23
質問者

お礼

やっぱりその猫も最期がわかっていたんでしょうね。 もしかしたら『これから淋しくなるね。』って言ってたのかも知れませんね。 本当に猫って神秘的ですよね。 ご回答ありがとうございました。