• ベストアンサー

すごい初心者質問

すごい初心者質問で申し訳ないんですが、インターネット開いた時に上にアドレスが表示されますよね?そこと『→移動』の間にある『∨』をクリックするとアドレスの履歴?がでますよね??このい履歴を消す方法がわからないんで教えて頂けますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25230
noname#25230
回答No.1

[ツール]-[インターネットオプション]で表示される画面から、「履歴のクリア」で消えます。

bestdreamer
質問者

お礼

消えました!!こんなくだらない質問答えてくださって本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• norikunny
回答No.3

ツール(T)→インターネットオプション(O)→全般→履歴→履歴のクリア(H)を選択すれば消えるはずです。

• ftomo1000
回答No.2

IEの上のほうにある[ツール]-[インターネットオプション]で表示される画面から、「履歴のクリア」で消えます。