解決済み

初心者の質問

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298461
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (558/957)

インターネットを開くと上のほうに
検索って言う表示があります あれは何ですか?
押すと勝手に違うサイトが移ります。 消す方法はないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (149/439)

こんばんわ。

もし、「検索」ボタンを消したい
(非表示)にしたいのでしたら、
以下を試して下さい。

1.上から2段目の「表示」をクリック
2.「ツールバー」にマウスを合わせる
3.「ユーザー設定」をクリック
4.画面が出ますが、右の画面から
「検索」マークをクリック
(表示されていなければ、その右に
▲ボタンをクリックして表示させて下さい)
5.中央の「削除」ボタンをクリック
6.その画面の右上の「閉じる」ボタンをクリック

消えますが、また、表示することもできます。
上記、1.~4.まで同手順です。
5.中央の「追加」ボタンをクリック
6.その画面の右上の「閉じる」ボタンをクリック
で~す。
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 23:34:32
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (45/119)

他の方が書かれているように表示させなくすることは可能ですが使ってみてはどうでしょう。
クリックして出てきた小さな窓に知りたいことを入力して「検索」をクリックするとその言葉に関連したページなどが出てきて、その中からご自分の探したい情報のあるページに行ける・・そう言ったものです。
たとえば「検索」と入れて見るといろんな「検索サイト」が出てきます。

MSNサーチ

検索デスク

Google

Yahoo! JAPAN

LYCOS

Infoseek

Excite Japan

goo

フレッシュアイ

この内のどれかをクリックすると、そのサイトに行けます。
何か調べたいときなどに結構役に立ちますよ。
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとうございます 解決しました
投稿日時 - 2002-06-24 23:34:12
  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (884/1957)

ツール>インターネットオプションをクリックします。
プログラムタブをクリックし、「Webの設定のリセット」をクリックします。
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとうございます
投稿日時 - 2002-06-24 23:34:52