• ベストアンサー

初心者の質問

インターネットを開くと上のほうに 検索って言う表示があります あれは何ですか? 押すと勝手に違うサイトが移ります。 消す方法はないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Good-S15
回答No.2

こんばんわ。 もし、「検索」ボタンを消したい (非表示)にしたいのでしたら、 以下を試して下さい。 1.上から2段目の「表示」をクリック 2.「ツールバー」にマウスを合わせる 3.「ユーザー設定」をクリック 4.画面が出ますが、右の画面から 「検索」マークをクリック (表示されていなければ、その右に ▲ボタンをクリックして表示させて下さい) 5.中央の「削除」ボタンをクリック 6.その画面の右上の「閉じる」ボタンをクリック 消えますが、また、表示することもできます。 上記、1.~4.まで同手順です。 5.中央の「追加」ボタンをクリック 6.その画面の右上の「閉じる」ボタンをクリック で~す。

namikityou
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tiitan
回答No.3

他の方が書かれているように表示させなくすることは可能ですが使ってみてはどうでしょう。 クリックして出てきた小さな窓に知りたいことを入力して「検索」をクリックするとその言葉に関連したページなどが出てきて、その中からご自分の探したい情報のあるページに行ける・・そう言ったものです。 たとえば「検索」と入れて見るといろんな「検索サイト」が出てきます。 MSNサーチ 検索デスク Google Yahoo! JAPAN LYCOS Infoseek Excite Japan goo フレッシュアイ この内のどれかをクリックすると、そのサイトに行けます。 何か調べたいときなどに結構役に立ちますよ。

namikityou
質問者

お礼

ありがとうございます 解決しました

• nyozegamon
回答No.1

ツール>インターネットオプションをクリックします。 プログラムタブをクリックし、「Webの設定のリセット」をクリックします。

namikityou
質問者

お礼

ありがとうございます