• 締切済み

初心者なんで

サイトを移動したり、登録の間など『次ぎえ』などをクリックすると、ページが表示されません!と、良く出る気がするのですが何か設定で変える事とかできますか?

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.3

サーバーに問題がある場合が多いので、 対処できない場合が多いですよ。 特に初心者さんなら、 表示されなければあきらめられたほうがいいと思いますよ。 もしどうしても見たいサイトなら、 そのサイトに問い合わせしてもいいかもしれませんね。

• nikuq_goo
回答No.2

出来るにゃ出来ますが初心者は避けた方が良い場所です。それに設定いじっても待つ時間長くなるだけなので・・・ 普通はアナログ回線やプロクシ、ファイヤウオール等が多数かまされてる環境で無い限り頻繁には起きません。 PCの性能、御契約の回線をUPしてみてください。

• sankyofan
回答No.1

色んなケースが考えれれますがサーバー側が処理できてないときに出るみたいです。例えば利用者が多いときなどです。特に初心者の方は何度も何度もクリックしますから、そのときは少し間を空けてクリックしてみてください。