• ベストアンサー

右クリックで閉鎖サイトのキャッシュを表示したい

消えたサイトがあり、いちいちgoogle検索ページから飛ぶのが面倒です。 ページ内移動が不便です。 そこで、googleキャッシュを右クリックから表示できないようにすることはできるでしょうか。 アドオン、設定などで・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Red_Baron
回答No.1

ブラウザの機能でいいのかな? 「Firefox」に「Resurrect Pages」というアドオンがあります。右クリックメニューでなく、ツールバーアイコンをクリックになりますが。 Resurrect Pages https://addons.mozilla.jp/firefox/details/2570