• ベストアンサー

Visual Studio.NET について

Visual Studio.NETをインストールしました。 そのあと、 「この製品を登録するには、ここをクリックすると、Visual Studio .NET インターネット登録サイトに移動します。」 と表示されたのでクリックしたのですが、「指定のページが見つからない」と表示されました。 Visual Studio.NETを使うには、何か登録が必要なのですか? 必要な場合はどのようにしたらいいのですか?

• n1079
  • お礼率60% (70/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redfox63
回答No.1

このらから出来たと思います http://www.microsoft.com/japan/club/ ここはWindows Live ID(昔の.Net passport)が必要ですが ・・・ ここの右上の ログイン で Windows Live IDでログインします 次に 製品の追加登録 をクリック 開発者向け製品 > Visual Studio > お使いの製品のラジオボタンをON 右側にあるテキストボックスに プロダクトIDを入力 画面下のほうにある 次へ をクリック 確認画面などがでますので 指示に従ってみましょう Express Editionなどのアクティベーションなら別の方法になります

n1079
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これからやってみます。