• ベストアンサー

キャブのセッティング

ryu-chibaの回答

• ベストアンサー
  • ryu-chiba
回答No.1

吸気、マフラーなどによって設定も変わってくるので ずばりこの番手がベストだよ!ってのは言えないですが、 大体のセッティング方法をまとめてあります。 http://www.skz.or.jp/ryu/motocompo/zx2.htm 仕組みから知りたいのであれば、キタコが出している分厚いカタログ「K-BOOK」の キャブレター関係のページに詳しく載ってます。 大きなバイク用品店(南海部品やドライバースタンドなど)で立ち読みできるので一度見てはどうでしょう? 頑張ってね(o^∇^o)ノ

sil80
質問者

お礼

ありがとうございます。教えていただいたURLを参考にセッティングを合わせていきたいと思います。 本当にありがとうございました。