• ベストアンサー

人間ドックについて

世田谷区(出来れば京王線沿い)で人間ドックを行っているいい病院を教えてください。 また、はじめて人間ドックをするのですが費用は平均いくらぐらいするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murano47
回答No.1

下記のURLからお近くの病院を探してみてください。 人間ドックには日帰りコースや1泊2日コースなどいろいろなコースがあり、 病院によっても値段が違いますから、直接行きたい病院に問い合わせてみたらいいでしょう。 日帰りコースの場合、たいてい午前中で終わりますので、 そこの病院の食堂や近くのレストランの無料昼食券をくれるところもあります。

参考URL:
http://www.hospital.or.jp/dock/dock_index.html