• ベストアンサー

フォルダ内のファイル名を一括して変えたい。ただし連番はそのまま。

_summerの回答

• _summer
回答No.6

ファイル名の文字数が同一であれば、  FileRenamer2000 でできると思います。 1.リネーム処理のタブを選んで 2.第1文字列=固定文字列で、*** 3.第2文字列=元ファイル名(一部)で、先頭、末尾を指定 後はリネームプレビューでチェックしてから、リネーム実行

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se074425.html
looklook
質問者

お礼

m( _ _ )mありがとうございます。

looklook
質問者

補足

みなさま ありがとうございました。 やろうと思ってた作業を保留にしてましたもので、ご教示いただいた情報を活用するのが遅くなりました。スミマセン。おかげさまで無事作業終了しました。配点はランダムです。お世話になりました。